半年のふり返り

6月最終日です。一年の半分が終わりましたね。

 

と誰かに言われたとして、

焦りますか?

やれやれー!って思いますか?

がんばったなあと思いますか?

 

人それぞれ状況も違いますし、思考の癖も違うので

何がいいとか悪いとかはないと思うのですが

少なくとも、コーチングでお勧めするのは

最後の「がんばったなあと思う」です。

 

なので、「がんばったこと」「できたこと」を思い出してください。

6か月前の自分と今の自分の変化を比べてみてください。そして「いいところ」を見つけてください。

 

ね?がんばってるでしょ?

 

私はこの投稿で、読んでくださった方に「フレーム」をかけました。

今年残り半分にも心躍らせて、よい週末をお過ごしください。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA