アーカイブ「思い通りは傲慢とは違う」

お盆休み?なの?なアーカイブ週間も本日が最後です。

人生を思い通りに、というとちょっと刺激的。

でも実際に思い通りにしようとすると、結構大変なものなのですよ。

傲慢や我を通すだけでは思い通りにはできません。

 

そんなに大変なのに、思い通りにしたいと思う動機になるのは、あなたの信念。それを支えるのがコーチング。

私はそう考えています。

傲慢なだけでは思い通りにならない

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA