傲慢なだけでは思い通りにならない

私の本のタイトル「つよつよメンタルで人生は思い通り」は、「思い通り」の部分が傲慢だと

なんかどこかに書かれた記憶もありますし、そう思っている人もいるのだろうなあと思います。

実際にChat GPTさんに聞いてみても、そんなコメントが出ましたから。

 

でも、思い通りの人生を歩むために努力し、強い思いを抱き続け、周りを納得させていくという過程は

これなかなかに、大変なものなのですよーと思います。

傲慢で押し通しても、きっと実現できないでしょう。

 

実物に接してくださっている方にはお分かりかと思いますが

私は「思い通り」のひとつとして

他人ウケを狙った服装ではないおしゃれがしたいなあ、というものがあります。

しかし尖っているだけでなく、話しかけられやすいような服装(どんなやねん)。

最近になってようやく、なかなかいい感じではないかと思えてきました。

 

でもここに至るには、ま、なかなかに大変でしたのよ。

大袈裟にいうと、職業や恋人、もちろんお金や時間も費やすことになりますからね。

でも、自分の「動機」を実現し続けるために

いろんな工夫をしてきました。

極めて個人的なファッションでもこんな感じですから

「思い通り」って大変なんです。

それを「やりやすく」するためのサポートのひとつがコーチングです。

 

そんなことを新しく買ったくつ下を見ながら思っていました。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA