忙しい時こそ、努めて日常を送る

大忙しの時や非常事態の時、必死になってハチマキ締めて、他のことには目もくれず、がむしゃらに突撃

しがちではないですか?

確かに、人生そういう時もある

仕事のがんばり時とか、きっとある

 

だけど、日常を忘れないようにしましょう

という話はよくありますけれど、それよりも先に

平常心を持つ人を攻撃しないようにしましょう

というのが大切ではないかなと思います。不謹慎だーとかね。

 

大変な時でも余裕がある、そういう状態が理想です。

ちゃんとごはん食べる。ちゃんと寝る。お風呂はいる。笑う。冗談言う。ジュース買いに行く。

大変な時にそんな日常を送ることができるのは、

実力、能力、会社ならヒトモノカネ的な。そういうものがあるから

きっと他の人が大変だと思うことも、別に大変だとは感じないから余裕があるように見えるのかもしれませんね。

そんな人を攻撃するなら、その分で自分を磨きましょう。

 

あなたが持つ能力を最大限に発揮できるようにするのがコーチングの目的のひとつです。

どうやって?ってよく聞かれますけれど、人によって違う。期間や回数も、人による。

まずは、おためしコーチングという名のご相談、雑談からどうぞ。

何かしらの方法でメッセージをいただけるとアレンジいたします。

 

忙しい時こそ、努めて日常を送る

脳って不思議なもので、そうすることで平常心を取り戻したりしますよ。

悲しい時こそ笑いなさい、と同じ仕組みです。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

noteもご覧ください!

https://note.com/coachmiki/n/n4c7ad11a5b81

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA