いわゆる引き寄せってやつ

手相観しています、と言うようになってから

ありがたいことに、たくさんの方の手を観せていただいております。

 

すると、皆さんに共通点が。

生活のたのしみ展の仲間と同じく

自分自身を喜んでいて、そして、それによって周りを輝かせることができること

これをあらわす線が、皆さんにあるのです。

決して全員にある線ではないそうなので、すごい!と思いました。

 

今はほとんど、

わたしの友人、仲間、友人の友人といった方々を観せていただいているので

似たものが集まるのだなあ、と深く納得しています。あ、この線はわたしにもあります。

 

いろいろな分野で、

それこそ、ビジネスマーケティングみたいなところから、スピリチュアルなところまで

どの分野でも、

いわゆる「引き寄せあうこと」って、あるんだよ、と言っていると思います。

 

科学的にはどうなのか調べていませんが

体感的に、皆さん実感されているのではないかと思います。

なんとなく、似たような人が住んでいる地域、

なんとなく、学年のキャラがある、

なんとなく、このミュージシャンのファンのカラーは似ている、

あー!探していたようなお洋服が偶然見つかった!

とかね。

 

ということは、

自分がだるーん、しょぼーん、うじうじ、くよくよ、としていたら

周りがみんな、そんな人になるかもしれません。

これは、たぶんいけません。どよーんから動けなくなりそうです。

 

進むと見つかる、動くと出会う

そういう実感を持つ方も多いかもしれません。

コーチングは「進む」「動く(行動する)」をサポートするものですので

見つけるために、出会うために

コーチングを活用していただくのもいいかと思います。

特に、なんだか説明のつかない部分(偶然、なんとなく、根拠なく、など)について

無意識・潜在意識を上手にチューニングするわたしのコーチングはオススメですよ。

 

今すぐに結婚したい!早く結婚したい!という方も、いるかもしれません。

まあまあ、そんなに焦らずに

生き生き、うきうき、わくわくとしながら

自分が成長して、自分と同じように素晴らしい人を見つけましょう。

 

と、明日から6月の今日、書いてみました。よい週末を。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA