変化をみる、感じる

いやあ、わたしの花粉の時期が終わったようです。

わたし恐らくヒノキ花粉症が強くて、例年5月の下旬まですっきりしないのですが

今年はたぶん春が寒かったので、もっと長引いていたのでしょうね。

今日あたりから、すっきりです。

 

いつも花粉の時期をどう終えるかと言いますと(自己責任です)

1日1回飲んでいる薬を2日に1回にしてみる。

5月最初は2日目は使い物にならない人になりますので、用事のない日に試します。

そのうち、2日間くらいは平気、3日目はダメという日が続きます。

今日は3日目ですが、だいじょうぶそうです。やったー。

 

と、これはコーチングを受けていただく上でお願いをしている

「変化に気づく」ということと重なります。

 

コーチングを受けて、

あれ?今まではこんなことが起こったら、こう感じていたのに

そういえば、やり過ごせたわ。とか。

いつも途中で投げ出していたのに、ここまで楽に続いたよ。とか。

良い変化に気づくと、もっと良くしたくなります。

コーチングを受けている甲斐があるってもんです。

 

最近たのしく続けている「リングフィットアドベンチャー」が

今日たまたま

「変化に気づきましょう!」とおっしゃったので、こんな話題でした。

フィットネスなら、

パンツのウエストがゆるくなったぞ、とか

肩こりがなくなってきたわ、とか

バストアップしたかも?とか

そういうことを目印にしたらいいですね。

 

今週もがんばりました。よい週末を!

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

しそジュース!おいしい。

今回のシロップは、レモンを入れた方が色も味も良いです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA