アーカイブ「幸せになるコーチの呪い」

こんなこともありました。あの家族は元気にしているかな。

言葉の呪いは恐ろしく、お盆時期は知らず知らずに受けていることも多いけれど

同じように「いい呪い」もあるのです。

コーチがかけましょう、つよつよの呪い。(つよつよきゅん)

 

涙は、感情の幅が自分で制御できない時に流すもの(知らんけど)あなたは幸せになるよ

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA