愛や幸せには制限がない

何事にも基準、目安はあります。しかしながら、それがすなわち規則ではない、と思います。

例に挙げるのも大きすぎますが、日本なら

誰にでも基本的人権はあるということを「基準」として

様々な法律などの「規則」が作られている、と信じています。

 

最近つよく思ったことは

愛や幸せには制限がないのだよ、ということ。

あなたの思う愛と、私の思う愛は違う。それは幸せや自由も同じ。

なので、

私たちはひとりひとりが自分の愛や幸せ、自由を追求できるし

誰であっても他人がそれを邪魔することはできない、また

自分の愛や幸せ、自由を追求するために、相手のそれらを邪魔してはいけない

そう思います。

 

では、私の愛や幸せ、自由ってなに?

クリアにしていく方法のひとつがコーチングであることは間違いありません。

もし、同じように思っている方がいらしたら、

もし、そんなこと信じられないけどいいな、と思う方がいらしたら

ぜひお手伝いしたいです。

 

昨日の記事も、ちょっと関係あるかな

 

https://coachmiki.info/2023/11/21/1-1230/

 

 

https://note.com/coachmiki/n/n4c7ad11a5b81

noteの記事もどうぞ↑(埋め込みできなくて!)

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

 

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA