そうは言われましても

世にあまたあるビジネス書や自叙伝、すごい人の講演会、もしかしたらセミナーなんかもそうかもしれませんが

そうは言われましても、わたし何をしたらいいんですかね?

って思うもの、結構ありますよね。

そうじゃなくても、たとえば実家に帰ったらおかんに

「あんた、そんなこと気にせんでもええやんか」

「楽に生きたらええねん」

「もうちょっとがんばったらどうなん?」

とか、言われませんか?

これも、そうは言われましても案件ですよね。

 

コーチングをするコーチが、きっと一番大切にしているのは

できること

これです。

知っているだけではなく、その方ができるようになること。

 

そのためには、偉い人やおかんのように

「気にせんでもええやんか」という刺激を与えて、本人が「そうか」と気づくかせるのは大事。

そうか、と気づいたけれど、どうしたら気にせずにすむんだろう、気にしないようになりたいな

という変化をお手伝いするのがコーチです。

 

なので、この人いいなー素敵だなーと思うような人がいたら

仲良くなってみましょう、SNSフォローしてみましょう、本を読んでみましょう。

きっと、たくさんの刺激を受けるでしょう。

そして、こうなりたい!と思ったら、ぜひコーチにお手伝いさせてくださいね。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, 手相, 手相観, テソーミ, テソーモミルコーチ, オンライン, オンラインコーチング,

自分へのプレゼント。これなんだ?と思われたら、わたしのSNSをみてくださいねー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA