やらなきゃいけない、けどめんどくさい

やらなきゃいけないことがたくさんあるから、

何から手をつけたらいいのか考えるのすらめんどくさくなって何もしない、という時ってありますよね。

そういう時に、何をベースに考えたらいいかといいますと

「人生で大切なこと」の順番です。

 

人生で大切なこと、言い換えると価値観といえるかもしれません。

 

ではそれをどうやって?

という方法は、簡単なものは「つよつよメンタルで人生は思い通り」に書きました。

コーチと一緒に(やると楽)、という場合はおためしコーチングでどうぞ。

 

確かにこれも考えることになるんですけど

手がかりがわかっているから、考えることもそんなにめんどくさくない。

もしくは。人生で大切なことを知っているから

考えなくても勝手にそれに沿った行動ができるように、なります。

 

_____

本が出ます!ぜひAmazonや大手書店でご予約ください。

『つよつよメンタルで人生は思い通り』三木未希

Amazonポイント、今はなぜか3%です!(普通は1%)

  • 出版社 ‏ : ‎ KADOKAWA (2021/10/8)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2021/10/8
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 208ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4041119189
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4041119181
  • 目次はこちら。版元ドットコム

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り,

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA