物事がうまくいく時のことを解説

自分でもびっくりするくらい物事がうまくいく時、

逆に心配になったりすることもあると思います。

でも、脳のつくりから考えると

「うまくいっていること」に注目してそのまま進んでいく方がいいのではないかなと思います。

 

その状態になるまでに、意識していなくてもいろいろいろ、ちゃんと段階を踏んで組み立ててこられたはずです。

(そうじゃなきゃ、うまくいかない)

きっと直感なんかも冴えているでしょうし、集中しているでしょうし

相手のあることなら、相手の調子に合わせることもできているのではないでしょうか。

 

だから、

ちょっとくらい調子に乗ってみてもいいかもしれません。

いつもよりもちょっと、欲張りになる。

それで人生変えていきましょう。

 

チャンスに乗るか反るかは、勢いもありますけれど

意識的な部分、分析が必要な部分もあると思います。

そこは、冷静に。

 

こういう組み合わせを上手にできるようになる秘密、それは

今の自分を意識すること。自分を大切に考えること。

そして、喜ぶことを喜べること。

それを躊躇なくできるように、自分を整えたいですね。

 

よい週末を!

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA