人生を変化させる要素

今は情報は山のようにあって、それはとてもとてもいいことだと私は思っています。

でも、話を聞くだけ、理屈を知るだけ、頭で考えるだけでは

自分に何の変化も起こりません。

やはり、

体験して、実践して、それを繰り返さないと

人生の変化は起こり得ないし、

本当の「知」には辿り着かないのではないかなと思う今日この頃です。

 

だからコーチングも体験してね!(それかい!)

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

https://note.com/coachmiki/n/n4c7ad11a5b81

noteの記事もどうぞ↑
(埋め込みできなくて!)

 

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA