はじめまして!

もしかしたら、今日は「ほぼ日刊イトイ新聞」からお越しくださった方が多いかもしれません。

ほぼ日の塾 でコーチングについての対談を掲載している

コーチの三木未希です。はじめまして!

 

ご常連のみなさま、おはようございます(いつも更新は夕方以降なので)。

今日はちょっと毛色を変えて、初々しくお届けします。

(ほぼ日の記事は、これを書いている前日にはURLがわからないので、「ほぼ日の塾」ページで三木未希を見つけてください。改めて明日以降お知らせします)

 

このサイトは、三木未希のコーチングについてのあれこれ(と、その他お仕事のあれこれ)を載せている場所です。

ブログのようなもの(これね)は、平日は毎日更新しており

コーチングに基づいた考え方、とらえ方などをつらつらと書いています。

コーチングで、こんなことできますよ、ということもがんばって書いております。

記事数は120くらい?あると思いますが、ひとつひとつは1分くらいで読めますので

よろしければ、お時間のあるときに、読んでみてください。

コーチングに関することは「コーチング」のカテゴリーにまとまっています(といっても、ほとんどの記事が、そうです)。

 

更新のお知らせと、その他のしょうもないこと、気になるニュース(スポーツ、相撲系多し)のシェアなどは、facebookが一番動いています。Twitterは、がんばった方がいいのかなあ、と考え中。

 

記事を読んでくださり、コーチング受けてみたい!と思われたら

お問い合わせページからご連絡ください。首都圏以外の方も、ぜひご相談くださいね。

初回お試しコーチングの内容などについては、こちらからどうぞ。

 

いま、ざっくりとホームページの各コンテンツを読み返してみたけれど

ほぼ日の記事よりも、ちょっとはっきりくっきりしていますね。いけいけめっちゅうか。

わたしの振れ幅は、ちょうどこれくらいな気がします。

 

というわけで、ほぼ日の塾の記事が公開されたぞ記念(?)

はじめましてのごあいさつでした。これからもどうぞよろしくね。


著者近影(笑)

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング

対談のお相手の潤子さんに撮っていただいた写真。記事に使わなかったので。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA