夢を叶えるために今できること

夢はでっかく、なんて言います。確かに、夢はでっかく持っていい。

でも叶える前の夢は途方もなくて、足がすくんでしまいます。

 

そういう時は、夢のためにできることを小さく分解してください。

(これいわゆる、マンダラートですね)

 

何をしたらいいかわからないなら、

今、自分が好きなことをちょっと今までよりも頑張ってやってみる

今までよりもちょっと欲張りに頑張ってみる

そして、頭の片隅には「夢のためにできることを探す」とかなんとか置いておいて

自分でも気づくようにしてみてください。

 

きっと、突破口が見つかります。

 

これにプラスのエッセンスはコーチングにて。

夢、叶えましょう。

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA