お知らせ 冬休みモードに入ります

欧米って、年末年始は結構普通だよ? なんて聞いたことがあるような気がするのですが

スイス、めっちゃ冬休みモードです。

特にうちの家族が大学にいるからかもしれませんけれど

明日くらいから1月8日くらいまでみんな来ないらしい。

 

私も冬休みモードに入らせてもらいます。

おそらく、もう一生スイスに住んで年末年始を迎えることもないと思いますので。

とは言え、駆け込みコーチングは承っておりますし

この期間にnoteメンバーシップの用意をしようかなと思っています。(あとね、引越しの船便もくる!)

 

2023→2024は、こうさせていただきます。

 

平日毎日更新(noteも): - 2023.12.22 / 2024.1.4-
お休み中も思いついたら更新するかもしれません(M-1ありますからね)

LINE配信:2023.12.25, 2024.1.4, 2024.1.9, 2024.1.15で終了

Twitterでのお知らせ:2023.12.25, 2024.1.9 以降通常通り(休日明けの朝)

その他SNS:

・各ストーリーズ:2023.12.24, 2024.1.8 以降通常通り(休日明け前の深夜)

・まとめ投稿:2023.12.23, 2023.12.30, 2024.1.8 以降通常通り

あれ?合ってるかな?ちょっとずれたらごめんなさい

 

スイス関係のnoteマガジンも、もっと記事を増やしたいと思います!

 

 

Joyeux Noël et bonne année !

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

 

noteもご覧ください!

https://note.com/coachmiki/n/n4c7ad11a5b81

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA