外国やなあ(しばしサイト更新ストップのお知らせ)

昨日スイスに着きまして、

昨日はねむねむねむでサイト更新をしませんでした。
さて今日、何を書こうかなと思いながら更新画面を開こうとすると

エラー?

私が使っているサーバーは、海外アタックガードといって
海外からの管理画面アクセスをガードしているそうで。

それを無効にすることもできるけれど
有象無象の有害アタックはほぼ海外からなので
有効を推奨しています、と。

VPNかあ。
今、家族で何を使うか検討中なので
本家のサイトは決まるまで更新をストップします。

noteは、更新しましょうかね。
そしてそれを本家に転記しましょう。
いつもと逆転です。
文章なにか変わるかな。

 

 

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA