プロフィール写真を撮ってもらいました

独立してすぐぐらいに撮っていただいたプロフィール(通称 黒三木白三木)、

とても気に入っていて、私を表してくださっているなーと思えて

見た目もそんなに変わってない(大人なので5年くらいはね)のでずっと同じものを使っていましたが

最近なんとなく、「今の自分の方がいい感じじゃない?」と思ったので

本日、撮影してもらってきました。

フォトグラファーは遠藤あすみさん。前回もお願いした方です。

 

今の自分の方がいい感じでは? と思えたということは

今までの箱を開いて、新しい世界を見ているということ。

もちろん、その新しい世界も箱なので

脱皮するように、また次の箱を開けたなと「意識」でもわかるように

どんどん進んでいきたいと思っています。

 

で、管びれちゃったので今日は写真大公開です。

SNSも変えていきますので、同じ写真をサイトにも載せておきたくて。

 

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

青三木と

コーチング, コーチ, 三木未希, なりたい自分になる, 企業コーチング, オンライン, オンラインコーチング, つよつよ, つよつよメンタル, つよつよメンタルコーチ, つよつよメソッド, つよつよレッスン, つよつよメンタルで人生は思い通り, ポッドキャスト, つよつよラジオ, Coach MIKI の つよつよラジオ, モメンタム, コーチングを受ける, コーチを探す,

オレンジ三木です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ーーー

三木 未希のコーチングについてはこちらのページを

書籍情報はこちら「つよつよメンタルで人生は思い通り(KADOKAWA)」

三木 未希のプロフィールはこちらから

メディア情報はこちら

お休み明けの朝にコラムのダイジェストを配信しています。LINE公式アカウントご登録ください。(クーポンなども)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA